スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カメラ小僧、あらわる!

2011/10/10 Mon 02:15

トイレは8回行きました、野村です。

ライブを見てくださった方々、ありがとうございました。感謝です。いつもよりのびのびやれたし対バンも素敵で楽しい一日でございやした☆あと、ベースメントバーの店長さんが優しくて癒されました。


一つ前のブログにライブ前にゴハン食べてる写真がありますが、あれはみんなが超眠いのにゴエサンに無理やり撮らされたやつです。100%笑顔はただ一人だけ…

が、しかし
皆のゴハンをゴエサンがご馳走してくれました☆うれしかったです、姉貴!(カメラ小僧って呼んでごめんなさい)
あー唐揚げ美味しかった。
下北沢の「黒川食堂」美味しい&モリモリでオススメです。みなさんもぜひ。

そいで今日は大学の先輩のライブ行ってきました。パンクやハードコア系なんですが、自分の周りにある音楽とはスタイルがまるっきり違ってて刺激的でしたねー。CDではそんなに思わなかったけど、ライブ見てびっくりでした。本当にかっこよかったです。大放出、ってかんじです。

早くまたライブしたいです( ̄ー ̄)るるん

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
なんかみんな写真うつりわるいな~と思っていたんだけど、
そういうことか…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも大丈夫、ちーちゃんも85%くらいはいってるでしょ( ̄▽ ̄)b
8回??
本当そんなにトイレv-79に行ったの?v-12
友人(男)が最高6回に行ったことあります・・・
野村ちゃんがなんと一気にトップになりました!!
おめでとうございます!!!v-218

緊張するって、必要ね。v-8
わお!ロメオさん、お久しぶりです(。-_-。)☆
緊張するとなぜかトイレが近くなります、、。入試の時は10回以上…笑

今度お会いできたときお子さんの写真みたいです!(@ ̄ρ ̄@)じゅる…
は~い
今度写真を見せようとしても、トイレに出てこないと・・・v-8 lol
とにかく会いましょうね~

管理者のみに表示

