スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

9

2011/09/01 Thu 21:26

すっかりブログを放置してしまいました。
9月です。
世の中では台風が来ていたり、なでしこジャパンがタイに勝ったりしていますね。
私は今日、昼寝ばかりしていました。

昨日はひさびさにエンモー飲みをしました。
よこちゃんに納豆オムレツを嫌がられたり、
のむらさんが焼き鳥の砂肝をたくさん食べたり、
ちーちゃんの持っていたメイプルカシューナッツがおいしそうだったりしました。

DSC_0060_convert_20110901205820.jpg

自分の昨日の写真は良いのがないので、
先日尾瀬に旅行に行った際の写真を。

DSC_0059_convert_20110901210940.jpg

家族で行ったのですが、全員から帽子が変だと言われました。
そんなことないよ!っていう反応、お待ちしています。

さて、

エンモーでは来月にライブが決まったり、(詳細は追って発表)
デモをとったり、飲んだり、する予定があります。

最新情報はツイッターでチェック → enmo2009

Myspaceでは音源が聞けるよ → エンモーのマイスペース

Youtubeにも8/13にやったライブの映像など増えました → Youtubeにいってエンモーで検索してみてください。よろしくお願いします。
(アップしてくださった隊長、ありがとうございました)
野村さんの貴重なジャズマスター姿が見れます。

ごえでした。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久々
久しぶりで~す!

皆元気してますか?
って飲みにいったり写真みると、元気そうです。
こちらも元気です。相変わらずです。
って言っても、ほぼ一年前から会ってないから、
あれから僕の生活がかなり変わりましたけど・・・

その内また会いましょう!
(話すこといっぱいあるし・・・)

(^-^)//
ごぶさたしています
一年も会っていませんでしたっけ?!
本当にあっという間ですね。

隊長からお噂は聞いております。
またお会いできるのを楽しみにしています~
梅酒
ゴエちゃんと梅酒ツアーしたい!
昔気に入った店がほぼ全部つぶれちゃったから、
ゴエさんのおすすめの店に行ってみたいで~す。

但し僕いつ時間があるんだろう・・・
梅酒ツアー!!
ステキですな。
ぜひやりたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ただ、ツアーとして成立するほど自分が飲めるか疑問ですw

管理者のみに表示
« 6 | HOME | 3 »

