スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

酔っ払いの戯言。

2011/04/09 Sat 23:35

どうもー、のむらです。
こないだのライブ、楽しかったです。感謝です。はやく打ち上げがしたい。
いやいや、一昨日も地震ありましたね、、こわいです。ちなみに我が家は木造アパートなので前の道にトラックが通過しただけでガタガタ揺れますんで地震なのかどっちなのかわからなくなったりします。先月の11日の地震は体験した時はさほど怖く無くて、恐怖を抱いたのは東北の方の地震、津波、人々の様子をテレビで観てからでした_| ̄|○チキンすぎて寝れなくなった私は実家に一時帰宅しました。笑。今はもう慣れてきたけど、家が崩れる級のやつだけはやめてほしいです。。ボランティアに行ってるかた、本当にすごいなと思います。。私も実は一瞬、定職についてないんだからボランティアしに行くべきかとよぎったんですが、想像以上の過酷さなんだろうなとか、遺体に後退りしてしまいそうだとか思ってしまいました…。実際に行っている方や被災者に失礼すぎると思いました。。実際にボランティアに行っている人は本当にすごいです。
なんか震災以来、生きてる心地がしない、じゃなくて以前より生きてる心地がするようになりました。たくさん人が亡くなって、これから東京もでかい地震くるんかもと考えると、自分が生きてることが不思議なものだと思ってきました。あと、原発で作業してた21歳24歳の人が亡くなってしまって私はやけにショックでした。年が近い人のそういうのは無念すぎますm(_ _)mこういう言い方は臭くて嫌ですが、彼らが亡くなったことを無駄にしたらだめだと思いました…どうしたらいいか全然わかりませんが。。
しんみりしてすいませんm(_ _)mレモンサワーを飲みすぎているようです。
話が変わりまして、高円寺にカレーを食べに行ってきました。うまかったです。そこは月曜日と、金曜日限定で手相占いのお兄さんが来ていて見て貰いました!占いの結果は、私は他力本願ではなく自力開運型で自分で夢を切り拓かないといけないそうで、夢は遅咲きだそう。25歳に何かしら発展するらしい。結婚は晩婚だそうです…ってどうでもいいか…笑
占いに興味がある方行ってみてください。
高円寺TRIPというカレーやさんです。月、金の夜に手相占いを無料で見てくれます。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。