
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンドレスマーチ

2011/03/31 Thu 13:11

o0480059511128486802.jpg

こんにちは、ごえです。
何を書いたら良いのかわからず、ブログの更新が滞ってしまいました。

先日エンモー練の際、夜の新宿に行きましたが、
暗くてびっくりしました。
とはいえ、
普段からこのくらいで十分だな~っとも思いました。

友人と、
便利なもののほとんどが、電気を使うよねって話になりました。
気づかなかったけれど、
今までずいぶん贅沢な…というか豊かな暮らしを、
していたんだな~っと思いました。

そんな節電ムードの中、


エンモーは4ヶ月ぶりにライブします。
今回のドラムはちーちゃんです。
約1年半ぶりにお世話になりますね~

【日程】 2010年4月3日(日)
【場所】 高円寺U.F.O.CLUB
【イベント名】「第8回うるさがたロックショー」
【時間】 OPEN 18:30/START 18:45
     出演順
     18:45 ヒバナミチル
     19:25 しにものぐるい
     20:05 エンモー
     20:50 ぐるん
     21:35 熊谷淳&エンゼルデッド
     
【チケット】 前売り・当日ともに1500円+1ドングリ

また、
「しにものぐるい」にベース坪内とわたくしが、
「熊谷淳&エンゼルデッド」にベース坪内が、
それぞれ出演します。

「しにものぐるい」では洋・邦、様々なバンドの曲をカバーしますが、
エンモーと違ってテンポの速い曲も多く、
普段使っていなかった筋肉を使う予定です。
まさにしにものぐるいなコーラスとかもします。

こうご期待。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

