スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

箱の中の人

2010/03/01 Mon 22:29

こんばんは、ごえです。
今日は帰りに雨に降られました。
今まで、自分はどちらかというと晴れ女だと思っていましたが、
最近、雨女なんじゃないかという疑惑でいっぱいです。

また、2日前、なぜか左の鼻の穴からのみ、
鼻水が止まらないということがあり、
花粉症なんじゃないかという疑惑でいっぱいでしたが、
次の日には止まりました。
花粉症じゃなかったみたいです。たぶん。

えー、

話は変わって、去る2月26日、
ラジオ出演した後のことです。
先輩のバンド、graveman arbeitのライブを観に、
渋谷aubeに行ってきました!!

この日はなんとgraveman arbeitの初の企画イベントということで、
本当にたくさんのお客さんがいました。
芸人さんの司会があり、アンコールの練習をさせられたりしまして、笑
それもすごく楽しかったんですが、
とにかくライブがすんごく良かったんです。
ファンになりましたー
あと、他の出演者の方々がgraveman arbeitのライブの際、
すごく盛り上げており、そういったあたたかな雰囲気も、
非常に良かったです。
ほっこり。
今度CDが出るそうなので、そちらも楽しみです。

帰りしな、ファンの人達と話しているギターボーカル松岡氏を見て、
「芸能人みたい」と、Nちゃんが言っていました。
はい、ほんとそんなかんじでした。

エンモーもいつか企画イベントとかしたーい、
と思いました。
やっぱりライブに行くと刺激がもらえますねー
可能な限り、
色々なバンドのライブに今後も行き続けたいです。
体力が持てば。
日々、精進。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

