スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
Zeppに、
わすーれものーしたー♪

こんばんは、ごえです。
昨日は雪のなか、エンモー練をし、
その後、Zepp TOKYOにライブを見に行きました。

見に行ったのは、
『Version21.1』てイベントで、
なんでも、
2010年代の音楽シーンを盛り上げるホニャララ…てなコンセプトだそうです。

サカナクション
andymori
OGRE YOU ASSHOLE
the telephones
が出演してました。

中でも、初めて見たんですが、
テレフォンズが楽しすぎました。
何も考えず、
とりあえずディスコ!って言っとけばオッケーなかんじです。

とはいえ、調子こいてわりと中央よりのところにいたら、
2曲目、Urban Discoの際、
モッシュに巻き込まれそうになり、
隅っこに退散。
もう以前のような体力はありませんわ~

対してサカナクションの曲は、
なんというかインテリジェンスなかんじがします。
ライブはロッキン以来見るの2回目でしたが、
見どころが盛り沢山なかんじです。
とはいえワーッと楽しい瞬間もあったりし、
とてもお腹いっぱいヒジョーに素敵な時間でした。

…で、Zeppに傘を忘れたため、
帰りはサカナクションタオルをかぶって、
かなり怪しい恰好で雪の中を家路につきました。
途中たまたま警察官の方とすれ違った際は、
呼び止められるんじゃないかとおびえる始末ディスコ。
KC3S0009_convert_20110213002630.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

