スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホリデー快速おくたま号

2011/02/06 Sun 00:55

こんばんは、ごえです。
最近ひきこもりがちでしたが、
ここ3日ほどアウトドア活動に勤しんでおりました。


木曜日…GOLD&SAINTのライブを見に、
三軒茶屋にございますHEAVEN'S DOOR行ってきました。
相変わらずかっこ良い、爆音が心地よい、ライブでした。

ドラムの浅井氏のスネアの音が好きですと言ったら、
ゲイトリバーブをかけてるとのことでした。
エレクトリックなかんじで素敵です。
また、フェイザーの購入を決意しました。
これを踏むととりあえずバンド内の雰囲気が良くなる、
魔法のエフェクターです。
たぶん。

一番びっくりだったのが、
ギターのトミー氏がキーボード担当になっていたことです。
マイクロコルグ使ってらっしゃいました。
バンドとしてのサウンド自体もがらっと変わったなという印象があり、
私も…っとうっかり思いました。
というわけでいちゴルセンファンとして、ライブレポでした。


金曜日…エンモー練でした。
新曲のイントロなどを考えたり、スタジオのお姉さんが怖かったりしました。
このときの録音を聞いてみましたが、
のむさんのアコギが良いかんじだと思います◎
最終的にどんなになるかはまだわかりませんが、
少しずつ輪郭は見えてきたような??
ライブでやるのが楽しみです。

にしても、ここ数日私の頭のなかでのみリフレインしていたものが、
実際にバンドの音になるってのは不思議な感動がありますね~


土曜日(本日)…友人宅で鍋をやりました。
ひさびさでした。
学生のころは、冬になると毎週鍋やってたものですが、
このごろでは年に一回やるかやらないかです。

また、今回は大御所の先輩を囲んでの鍋ということで、
学生時代に戻ったようなかんじでヒジョーに楽しかったです。
その先輩がいちばんかっとばしてて、それも面白かった~

みんなそれぞれ住むところや、
身の回りの状況なども変わっていきますが、
たとえ細々としたものであっても、
こういったつながりは大事にしたいもんです。

また、私と同じくau使用の友達が、アンドロイドにしていたので、
急にすごくうらやましくなりました。IT~
写真は家主不在時に勝手に撮影した、カウンターキッチンです。おしゃれ!
110205_1912~02

部屋もヒジョーにおしゃれでした。ナイスな布団カバー。


夜もふけてきたので、
あいのり2見て寝ます。

次回こそは文具の話を。
そして購入したギターの話でも。
ちゃお~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

