
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

錆びた心臓が溶けてゆく

2011/01/31 Mon 01:56

こんばんは、ごえです。
近頃、寒さのためか体調を崩される方が、
身近に続出しています!!

昨日はエンモー練のあと、終電で最寄駅に着き、
自転車に乗ろうとしたところ、
サドルに霜がおりてました。
冬の武蔵村山にはよくあることです。

とはいえ、みんなでスタジオに入って、
だんだんと曲が形になっていくのは面白いですね~
最終的にどういった感じになるのか、楽しみでわくわくします。

また、
最近新しくメガネを購入しました。
ずっと欲しかったtheoのburtというフレームで、
色はアイボリー。
クリーム色っぽいかんじですね~

今まで黒!とか赤!ってかんじの濃いめの色のメガネばっかりだったので、
薄い色のメガネだと結構雰囲気変わるな~、
と自分では思っていましたが、
そうでもないみたいです。
気のせいか、これをかけると眉毛が薄く見えるような気がしてなりません。

とはいえ、新しいメガネってのは気分も変わって良いですね~
かけてる自分からはあまり見えませんが。

えーと、次回は最近好きな「文房具」について書きたいと思います。

以上。


RIMG0517_convert_20110131015535.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

