スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年は大変お世話になりました。

2011年、
あけましておめでとうございました。ごえです。

年末、大掃除をしていたら、
「たかはしふどうさんに行ったこと」
というタイトルの作文が出てきました。
小学2年くらいのころに書いたものです。

とはいっても不動産屋に行ったわけではなく、
正解は「高幡不動尊」でした。
たぶん人名と勘違いしていたと思われます。高橋ふどうさん。

ものごころついたときから、
初詣は高幡不動尊にずっと行ってるという事実が判明しました。
今年も行きました。

また、今年はちゃんとギターを練習しよう!
と決意し、いまさら教則本を毎日1項目づつやっています。
プリングができません。
でも結構楽しいです。
これからはギターソロも好きになれるかな~

だれかさんの影響なのか、最近やたら緑色のものが気になります。
こたつ布団のカバーを変えて、緑色にしてみました。が
部屋の配色と合わず、違和感ありまくりです。

2011年になりましたが、
最近クラムボンの2010ばかり聞いています。
かなり良いです。
アルバムはやっぱり通して聴きたいもんですね~

そんな年明けでした。


エンモーはとりあえず新曲作成します!!
ライブは少し先ですが、
4/3(日)第8回うるさがたロックショー@高円寺U.F.O.club
決まってます。

また、エンモーツイッターはじめました。

↓ ↓ ↓

enmo2009

今のところ、特に実のある情報はありませんが、
何かお知らせの場合はそちらにも載せたいなっと、
思っています。
RIMG0493_convert_20110104233535.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ごえごえん
ツイッタのリンクが貼れてなかったので訂正しておきましたヨ。「たかはしふどうさんに行ったこと」和みました。そして、『すごいよ!!マサルさん』コマンドー76の「がいしょくにいったこと 花中じま マサル」を思い出しました。おみくじはひきましたか?
No title
ツイッタありがと!
リンク貼ったつもりだったんだけど、何も起きなかったので、おかしいな~と思っていたんだよね~
おみくじはひかないことにしているー。
けど、「君に届け」に凶は逆に運が良いって書いてあり、
おみくじもすてたもんじゃないなと思い直しました。
吾輩のiPodにもクラムボン2010は入っております!コンセプチュアルで素敵なアルバムですよね~、特に前半好きですけど..

吉祥寺に原田姉妹がやっている「キチム」というお店http://www.kichimu.la/
があるらしいのですが、いってみたくありませんか⁈なんかお食事とかもできるみたいだし..

というわけで、今年もしくよろね‼
No title
キチム、HP見ましたがぜひ行ってみたいですね~
吉祥寺はあんまし行ったことがないのですが、
良きお店がたくさんありそうなんで、一度ゆっくり行ったみたいっす。
2011年は脱・ひきこもりですなー

今年もいろいろとしくよろです。

管理者のみに表示

