スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

gibasan

2010/12/07 Tue 23:53

こんばんは!ごえです。
一昨日、エンモー2010年最後のライブを終えました。

いつもお世話になっている、
ザ・クマーズ主催「第7回うるさがたロックショー」、
というわけで、東高円寺U.F.O.CLUBに出演してまいりました。

今回のサポートドラマーは、大学の友人キャニーがやってくれました。
お忙しい中、時間を割いてくれてありがとう!!
一緒にバンドをやるのは5年ぶり?
くらいだったのでなつかしかった~。

そしてどうやら、エンモーの曲は構成がおぼえづらいらしいです。笑
たしかにフジくん・グミちゃんにも言われたような。
自分らだとなかなか気づきませんねー

また、今回は衣装にも少し気を使おうってことで、
わたくし生まれて初めてタイパンツを購入しました。
ライブの際、着てみましたが、
何度も裾を踏んづけそうになり、なかなかスリリングでした~
たぶん、私のはき方が下手なせいでしょう。
一部に好評?だったので調子こいて今後もはこうかなっ

そして出番後、いつも以上に飲みすぎてしまい、
タイパンツ、楽屋に忘れてきました。
(のむさんが捕獲してくれました、ありがとう)

あと今回は、隊長(バオバブの庭)の弾き語りステージにも1曲?
参加させていただきました。
ベースよこちゃん、ドラムともきくん(ザ・クマーズ)と一緒に演奏しましたが、
たまにはエンモー外での演奏ってのも良いですね。
勉強になります。


というわけで、エンモーの年内の活動はあとは忘年会くらいですかね。
エンモーとしては珍しく、ここ最近ライブづいてたと思いますが、
いったん小休止ってなかんじです。
とはいえ、去年よりはだいぶ活動したんじゃないかな?!
来年もよろしくお願いいたします。


12/5 U.F.O.CLUBセットリスト

窓のなか
bud
人間
海の日の陽と陰
見えない
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サンキューうるさがた7!
楽しい一日でした!バンドメンバーにはいろいろな無茶を投げかけましたが、当日のスタジオやっぱりやってよかったと思ってます!
じゃなかったら、あそこまでは仕上がらなかった事でしょう。と言うワケで、これからも継続してやっていきたいので、ご協力お願
いします。
追伸:ブログを定期的に書くようにしています
http://s.ameblo.jp/nowave67/
サンキューエブリデイ‼‼

それから気がついたんだけど、うるさがたのシンガー達って以外と裸足率高いよね!

No title
先日はおつかれさまでした!!
いや、本当当日スタジオ入れてよかったです。
またよろしくお願いします。

たしかにこないだは、はだし率高かったですね~
私もはだしでもエフェクターが踏めるように練習しようと思いました。
裸足でプレイしている姿は、なんだかカリスマ性が上がって見える様な気がするのは、私だけでしょうか?
No title
たしかに裸足だとカリスマ感が上がるような感じ、ある気がします。笑
ボーカルでは結構いるのでは?!
あとドラマーも。

管理者のみに表示

