
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つぶやき。

2010/10/12 Tue 21:05

こんにちは。のむらです。
ミッツ•マングローブが好きです。けどやっぱりマツコさんは最強だな。あんな友達ほしい!

最近Twitterに登録したのですが、コツが掴めず、つぶやく行為ができていません。巷では皆楽しんでいるのに仲間に入れないです。色んなひとのつぶやきを見るのは好きなんですが。mixiの方がすきだなー



今日も明日もスタジオです。明日もたのしみ。やりたいことが沸き起こると、まず、死にたくない!って思います。生きがいって大事だなー。私が年をとった時の理想像は、生きがいを見つけられることと、どの年代の相手でも同じ目線で話せるひとになりたい。色んなひとを家に招いたりできたら最高だなー。夢です。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
生きがいか…ちょっと違うかもだけど、
ごはんがおいしい時など「生きてる!」と思う~

ウン、やっぱちょっと違いますね~
No title
それはとても大事なことだと思います☆
食べることは大事ですわ♪( ´θ`)ノ

管理者のみに表示

