
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きんえんもー

2010/10/04 Mon 10:56

RIMG0278_convert_20101004105222.jpg

こんにちは、ごえです。
我が家の8年もののデスクトップPCが先日、永遠の眠りにつかれました。
と、いうわけで父のノートPCを勝手に借りています。

先日、友人の結婚式に行きました。
新郎新婦お二人の心配りあふれる、すごく良い式でした。
特に、友人である新婦の小さい頃の写真など、
すごく面影があり面白かったです。
出席者へのメッセージつきのスライドなど、あたたまりました。
ご家族への手紙なども、しっかりと読んでいて感動でしたね~

末永くお幸せに☆


話は変わって、
日記のタイトルでもありますとおり、
10月から禁煙しています。本日4日目です。

2年ほど前、およそ3ヶ月間の禁煙に挫折して以来、
人生で2度目の禁煙です。
自分で言うのも何ですが、私の決意はガラスの意志なので、
果たしていつまでもつことやら・・・

とりあえず、ムズムズしてきたら水を飲んでまぎらわせるってことにしています。
結構良いと思います。
前回は禁煙の際、お菓子を食べまくりかなり太ったので、
今回は太らないようにしたいっす。
ムン


エンモーも9月はライブがありませんでしたが、
10・11・12月はコンスタントにライブがあり、
今から相当楽しみですね~

ひとまず次回は、

10/23(土) 『万作祭』@町田WestBox
OPEN 14:20/START 14:45
チケット1000円(ドリンク代込み・再入場可)
出演:フェミニーナ軟膏S、安部ゴン高野寿司、シュールファイヴ、
   デュエットバンド、暴威、バイソンガーターズ

私どもがかつて所属していた大学のバンドサークルの、
OBライブイベントにでます。
エンモーの出番は17:30からの予定です。

また、10/23をもちましてドラマーふじくんがエンモー脱退します!!
お時間のある方はぜひいらしてください。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆうこさん、結婚したんですか?!
写真見てビックリしました!
そうなのよ~、軽音タメがまさに結婚ラッシュですわ!!
写真は無断で載せてます…

管理者のみに表示

