スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハピバ、自分

2010/09/04 Sat 02:05

ちわす。のむ太です。
今日(9/3)はあったかい日でした。気温もだけど気持ちも。!

誕生日+1ヶ月ということで祝って貰いました。エンモー会議の日に完全なるサプライズで。眠気を帯びていたわたしでしたがすぐにエキサイト。
いやあ。心がゆれました。嬉しかったー

スタジオで、ステージで足元を見るたびに温かくなるんでしょうな。



その晩は、最近ひょんなことから出会った人達と飲みました。初対面のときってマシンガントークになっちゃうなー。人との出会いは何かしらの意味を持つんだと思うとわくわくします。岡本太郎をゴリ押しされ、興味が湧きました。なんとなく絵の作風的に自分の好みじゃないやと決めつけていましたが、やはり思想とかがとにかく凄いらしいのです。気になる。
楽しかったー


あ、先日のTV、エンモーsongs流れなかったですね‥。圧倒的にミスチルでした。笑
期待かけて(?)すみません。(・ε・)

20100904020634.jpg


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

