スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンモー日和

2010/08/17 Tue 00:34

RIMG0080_convert_20100817022738.jpg
こんちは。
のむらです!
えー、今日はむし暑かったすねー。そしてエンモー日和でした。
新しいHPのデザインをお願いする方とミーティングしたり、アーティスト写真を撮って貰ったりしていました。

新しいHPのデザインは、可愛いことになりそうで本当にたのしみです!

アー写のほうは近々御披露目できると思いますんでまたアップします!☆撮影の際、ケーキとカレーライスを食べすぎて只今胃が大暴れしてます。。


あと‥
エンモー界隈の方々に秘密のおしらせなのですが‥

いろいろとあって
8/23(月)19時~日本テレビ「不可思議探偵団」という番組にわたしが出る定です!笑


バンドとは関係ないところででるのですが、もしかするとエンモーの曲を使ってもらえるかもしれないのです‥!興奮!


既に今日、予告編で映っていたようで友達からメールが‥。親から電話が‥。
なんか緊張。すごくへんな感じ。知らない場所に足を踏み入れてしまった感じ‥。


恥ずかしいのであまり人には言わないでいますが、エンモー界隈の方々にはお知らせしてみました!キャ!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
カレーとケーキ、ごちそうさま!!
昨日は一日、胃もたれが残りました。笑
エンモーを通じてまた輪が広がったようで、
実のあるいちんちだったね~

不可思議探偵団、職場の人に宣伝しています☆
No title
夏のカレーは美味しいですよね。

「不可思議探偵団」録画予約しました!!!
YouTube
IGAさん、

その時間は仕事中なので、どうにかYouTubeなどにアップ出来ませんか?
是非みたい!(家には録画出来るものが現在ありません)
〉ごえさん
出来上がり楽しみですねー。
曲流れるといいな~

〉いがちゃん
あら久しぶり!
そういえばまだ某局で働いてるのかい?

〉ロメオさん
友達が録画してくれるらしいので、そしたら貸しますよー
No title
>ロメオさん
録画したものをDVDにコピーする方法はわかるのですが、YouTubeにアップする方法がわかりません・・・。お役に立てなくて申し訳ないです><。

 
>のむらさん
某局辞めました!
今は違う局で働いています(笑)
芸能人
野村さん、
テレビで自分の顔を見て、どうでした?

僕が昔ロンドンブーツの番組に出た時にすごく恥ずかしかったので、あれからすべて断りました。もう二度とテレビに出たくないと決めました。

エンモーの曲、使ってもらえましたか?

是非DVDを貸して下さい!
びっくら!
昨夜は晩酌しながら、今夜の廃墟はどんなかしら、とか思いつつ日テレつけたら、見覚えある顔が..えっ!なんで⁇番組の途中から見たので事情が飲み込めず、最初は驚きましたが、なんかとってもいい話しでしたね!

ブログの告知見てなかったので、思わずメールで「水臭いなぁ、教えてくれてもいいじゃないか...」って送ってしまったけど、ちゃんとお知らせしていたのですね...

最初から見たいので、今度わてにもR貸しておくれやす‼

追伸:タイムカプセルから出てきたカセットテープには、どんな曲が入っているのでしょうか?視聴者としては気になります...
お返事おそくなりすみませんっ‥
●ロメオさん
何万人もの人に見られるのかと思うと結構ドシンとくるのかなと思いましたが案外さっぱりした気分でした。

我ながら猫被ってるなーと思ってました。笑(緊張のためですが)

ロメオさんも出演経験があるんですね!びっくり!




●隊長
頻繁にブログアップしないから分かんなかったですよね;
見てくれたの偶然だったんですね☆

たしかに放送でもイイ話でしたが、ロケ当日の時間の尺度や掘ってるみんなの踏ん張りなんかを間近で感じていたので実際にその現場にいたときの感動はもっと凄まじかったです。

カセットの録音、ようやく再来週聴けます!たのしみです
報告します☆

管理者のみに表示

