スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ごろり

2010/08/14 Sat 00:37

RIMG0049_convert_20100814001453.jpg
こんばんは、ごえです。
「家に帰るまでが遠足です」
と、よく小学生の頃先生が言っていましたが、

「家に帰って風呂にはいるまでがライブです」
と、いうのは私の持論です。
なんか、風呂に入ってその日の汗を流すと、
急激に終わったなーってかんじがするからフシギですね~

とはいえ、上記の意見にはあまり賛同を得られたことがありません。


昨日は約1ヶ月ぶりのライブでした!!
見に来てくださった皆様、ありがとうございましたー
出番も17:30~と、まだ外も明るい内に演奏を終えたのは、
エンモー史上はじめてでした。

出演させていただいたのは、渋谷Gladというライブハウスで、
今年2月にリニューアルオープンしたきれいなところでした。
客席がステージの上にあり、どこからでも見やすくてヨカッタです。
そして爆音が心地よかった。

ぺーぺーのためか、エンモーはわりと出番が早いことが多いのですが、
対バンさんのライブを存分に楽しめる&早々に飲める、
ので個人的には早めの出番は気に入っています。
昨日もヒジョーに楽しく演奏させていただきましたが、
それ以上に対バンの方々のライブもすごく楽しませていただきました。

GOLD&SAINTのファンになりました。
http://www.myspace.com/goldandsaints

エンモーはしばらくライブがないので、ダンスでロックな曲でも作ってみようかな!!
ドッツーパッツー


8/12渋谷Gladのセットリスト

海の日の陽と陰
ラブ&ピース(仮)
山月記
見えない
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ドッツーパッツー

いやあ
たのしいライブでした。そして新たな旅立ちを前にしたライブでした。
エンモーは脱皮する時期なのですなー。
がんばろっと
ドッツーパッツー
見に行けなくて、残念でした。

新曲、楽しみしています。v-264

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。