スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご愁傷summer

2010/08/01 Sun 00:00

RIMG0018_convert_20100731233643.jpg

こんばんは、ごえです。
毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
私は汗っかきなので毎日大変です。
ハンドタオルが手放せません。

今日は、お昼ごはんはざるそばを食べ、
サカナクションを聞きつつ、
「はいからさんが通る」を読みながら昼寝を3時間し、
夕ごはんは、近所のスシローに行きました。
一皿105円の回転寿司ですが、個人的には十分おいしいです。
いわし、あじ、さばなどのヒカリモノを中心に食べました。
一緒に行った父も私とほぼ同じものを食べました。
味覚はしっかり遺伝しているようです。

その後、家の外から聞こえてくる立川の花火大会の音につられ、
チャリで近所をウロウロ。
しばらくいくと、こんどは盆踊りの太鼓の音につられ、
たまたまやっていた近所の公園の縁日に潜入。
1杯50円のかき氷を食べて、
奥様方が浴衣姿で、東京音頭を踊るのを鑑賞。
やぐらの上で、和太鼓をたたいている人がいましたが、
どうやったらそういう人になれるんでしょう。
私もやってみたいな。

さらに花火がよく見えるスポットを探しつつ、
結局イオンモールの屋上にたどりつきました。
結構よく見えました。
夜景モードで写真を撮ったら、どれもこれもブレまくっていました。
その後、イオン内を小一時間ウロウロし、芥子色のポロシャツと、
アイスなどを購入。帰宅して入浴し、今に至ります。

ハイロウズの「完璧な一日」が聞きたくなるような、
のんびりまったりとした夏の日でした。

さて、ギターでも弾いちゃうか!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
のんびりとしたいい1日ですな。
読んでいるだけでほっこりしてしまいました。
花火うまく撮れてますねー
No title
うむ、8月に入って個人的には今週、
夏まっさかりです。
夏の夜が好きだー

管理者のみに表示
« 部屋が汚い | HOME | ライブ »

