スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(初)録音

2010/02/23 Tue 21:26

のむらです。

今日はギターと歌をとったのですが、エフェクターに囲まれてギターで音を紡ぎ出すゴエさんの姿はまさしく職人のようでした。かっこ良かったです。隣で見とれていました。
ドラム、ベース、ギター、歌、編集、をひとつずつ重ねた5人の(enmo+エンジニアの小島さん)集大成‥なんだか感慨深いです

出来上がりがたのしみだ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
見ーたーなー笑
のむさんの歌も、改めて聞くとやっぱ良いなぁ~♪と思ったよ。
昨日ラフミックスを聞きましたが、感動しました!!
出来上がりが本当に楽しみだね~
ありがとうございます(嬉)
なんかこのブログとコメント欄 エンモーの交換日記みたいになってますね。笑

管理者のみに表示

