スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨があけました(^O^)

2010/07/20 Tue 07:03

こんちゃす、のむらです

前回の記事では、温かい声をありがとうございました!嬉しかったです。。
あの記事では財布を無くした不甲斐なさを嘆いていましたが、最近「そんなもの無くしたって全然平気だ」と思えるような事がありまして。

人の心や心の安堵や経験といったものなんかは買えないんですよね。



あとインターネットが普及して私も使いますが、調べたその画面だけでそれを知った気にならず、実際に経験したり、足を運んでみようと思いました!
足を運んで初めてわかることがいっぱいだろうし、ぜんぶが想定通りにいく旅行なんてないし‥

わたしの自分の想像と、実像の間に結構ギャップがあることがわかり、そんなふうに思いました。

できるだけポジティブを掲げていこうと決めてから割とロハスに過ごせている気がします(^O^)~☆

梅雨があけましたねー
熱中症などに気をつけて夏をたのしみたいですね!
ピクニック、夏祭り、花火‥わくわくする季節がきましたねー!

風鈴がほしいな~。

enjoysummer!!ですな☆
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今夏はどこかのフェスに行かれるんですか?
WIRE10に行きます!隊長はどこに行かれますか??
オールでダンスっすね!いいね~
っていうか、ノムっちテクノいけるんだね!!!
おら、ワールドハピネスという、ちょいじじくさいイベント行きますだ。

テクノは全然詳しくないですが友人に誘われて!ほんとはやはりフジに行きたいですがねーワールドハピネス、ググってみます~

管理者のみに表示

