スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
どうも、エンモー野村です。初書きです。緊張してます。あまり気の利いた事を書いたりはできませんがたまに書かせて下さい!

えー本日はスタジオ練習でした!みんなが出したいくつかのアイデアが既存の曲に加わりまして、粋な感じになってきたように思います!
レコーディングは不安ですが、出来上がることを思うとすごく楽しみです!心躍ります


練習後、空腹の私たちは吸い寄せられるようにサイゼリアに入り、ミラノ風をむさぼり食いながら(私だけ?笑)語ったり笑ったりしました。
3時間練習したためか疲れて眠かったのですが、そんな空間も心地よくて、バンドっていいな~とフワッと思ったりしました。


♪BGM♪
あの青をこえて/19
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日の「海の日」の録音ききながら、ゴエ加入前にこの曲をやってた頃のこととか、今のアレンジが出来上がるまでに起こった色んなこと思い出して泣けてきたよー
当時からダメ人間2人でよく続けてきたよね、頑張ったよね。
汗と涙とカス(主成分)の結晶だー。
妥協せず曲を愛して録音にのぞみましょv-238
今更だけどバンドに誘ってくれてありがとう。ラヴ!
私はあのあと、モノ内で熟睡してしまい、上北台まで行ってきたよ~
ええ、よくやってます。

以前、大学の英語の授業で将来なりたい職業を聞かれ、
アイウォントトゥービーミュージシャン(あってる?)
と言ったことを、思い出しました。
そんな26歳の冬です。

管理者のみに表示

