スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とりエモン

2010/05/13 Thu 01:27

100512_2134~01
最近、風呂上がりのアイスが習慣になりつつある、
ごえです。
お気に入りは「牧場しぼり」と「MOW」です。

今日は、元ルームメイトと一緒に、
いつものやきとり屋さんに行きました。
好物はレバーと皮です。
梅酒2杯しか飲んでいませんが、かなりの良い気分です。
これもまたいつもどおり。

彼女と一緒にごはんを食べる際は、
なんでか2人してひたすら料理を賞讃しまっくています。
「間違いない」だの「天才」だのうまいだの。
そうするとおいいしいものが、
さらにおいしくかんじられるので、
フシギですねえ~

今日食べたつくねには、
生きる意味さえ感じさせられました。
おいしいごはんは生きる意味です。

シマッタ
思ったよりも酔っぱらっていますわー

明日は坪内家でミーティング、これまた楽しみ!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
まあおいBG!こんど是非行ってみる~
ささいなことに幸福感を感じられるのは、ゴエのとってもいいところだとおもいます。
うっかり楽器を持たずミーティングにきちゃうところは、ゴエのゴエたる所以だと思います。。。メ!

アスパラうまそう!!
いいな~

ひと声美味しいと言うと、食べ物が2割り増しくらい美味しくなってくれますよね。
食べることを大事にすることは本当に大切だと思います1人暮らしをしてすごく感じてます
>よこ氏
うちに帰ったら、玄関に置き去りにされたアコギが出迎えてくれたよ~
中学の時、カバンを忘れて手ぶらで学校に行ったことがあります。
キケン!要精進ですなあ!

>のむ氏
そだね、実家に居るとわかんなかったけど、
調布に住んで食生活が偏ってた頃はよく、体調を崩してたわ~
キケン!要バランス!


そんなわけで、今日もたらふく食べた1日でした。
要運動!

管理者のみに表示

