fc2ブログ

つぶやき

2010/05/12 Wed 02:36

最近、
知り合いが自主制作したCDを貰うことが多いのでよく聴いているんですが、みんなかなり良いです。
彼らは無名だけど、とても感動する音楽です。
聴くとあったかいものや、景色がぶわっと伝わってきました‥

今日
東京事変のコンサートを観に行って、素敵だな~と思いましたが、

家に帰って聴いた知り合い達の音楽も素敵だな~と思いました。

どちらからもパワーを貰いました。

事変は閃光少女と電波通信が最高でした!

東京国際フォーラムだったからか、他の会場のセトリにはなかった『丸の内サディスティック』もやってくれました。

今日はお腹いっぱいだぞ~
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
( ^-^)/
東京事変の曲も椎名林檎の曲も好きです。
あまり知らなくて、リヒテンシュタインの友人に「椎名林檎のCDを買って、送ってくれない?」と聞かれて、聴いてみたら「これ、いい」と思った。もう9年前の話。
見に行きたかったな~
〉ロメオさん
かっこいいですよね
海外の人にも人気があるんですね~。レニー・クラヴィッツも林檎さん好きと聞いたような。
あのレニー・クラヴィッツ?!
本当ですか?
椎名林檎さんがCMでMJのムーンウォークするのを見た?すごい!
http://www.youtube.com/watch?v=jXpvt37lWQg
No title
東京事変ライブ良いね~
ゴージャスそうな、イメージ。
ライブは見るのもするのも元気がわくなぁ。
音楽は演奏してる人の人柄も知っていると、
よりよく聞こえるからフシギなもんです。

〉ロメオさん
10年くらい前に何かのインタビューで書いてありました
みました!上手いですよね

〉ごえさん
オーケストラ率いての林檎博には劣りますが、もう存在がゴージャスでした!
ですね知っている人ほど応援したくなったりもします

管理者のみに表示