スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縁網

2010/05/11 Tue 01:38

野村です。

今日は良い1日でした。~。
ずっと会えてなかった人に再開して話せたり、

バイトの打ち上げに参加したことなど。

わたしが最近始めたバイトでは皆で田植えに行き、そのお米をお出しするというアメイジングなお店なのですが、今日が田植えの日でした
田植えはやはり大変だそうです。
私は前々から用事があったので生憎不参加だったのですが‥
稲刈りの際は百姓と化して是非参加したいと思ってます!

あと、バイトで出会った仲間に
路上ライブをやっている人がいて、話を聞いて勇気付けられ、
私もトライしてみたいと思ったりしました。
すごい恥ずかしいけど‥

自分
上京してきて、
魅力的な大人たちに沢山出会った気がします。(もちろん同世代の人たちや後輩も)
バンド界隈、バイト、学校、友人を介して‥など。

元々年上の人自体がすごく苦手だったのですが彼らに会えて、だんだん薄れてきた気がします。
すごく助けられていると思います。

ビール飲みすぎましてしんみりしちまった!
今日はこのへんで_(_^_)_
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
オノレ等も魅力ムンムンなオトナの仲間入りをしたいね!

それはそうと、

>今日は良い1日でした。~。「~」←…これはイケナイアレだネ!

毎度あげあしばかりとってゴメン 笑
次回自宅でお待ちしております。バイトご苦労さま!
気づかなかった!笑
これはまさに大人の毛ですな。
クールな大人の仲間入りをしたい気持ちがハミ出てしまったようです。

ビールがぶ飲みしたのちに書いたので許してください笑

管理者のみに表示

