スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のむ散歩・中野編

2010/04/28 Wed 01:51

こんばんは。
今夜も始まりました、のむらの独り言です。

先日
「アリス・イン・ワンダーランド」を見んと
わっくわくで映画館に行ったのですが‥

満員で立見のみ‥

立ちながらの映画はキツイと思い断念。


日曜日だし晴れているしこのまま家に帰るのは勿体無い!と思い

なんとなくな気分で中野に移動し
ブロードウェイに行きました。


やはり濃ゆかったです。
漫画にはじまり、フィギュア、セル画、床屋、寿司屋、青年向け雑誌、ラーメン屋、、
ちょっと自由にやりすぎでは?と突っ込みたくなる館内はシュールですがわくわくしっぱなしでした。

三階に入ってる「タコシェ」というお店がステキです。
ガロ系の漫画や、可愛いのか気色悪いのかよくわからない雑貨などなどがひしめき合っており
好奇心がざわめきました。



館内をひとしきり巡ったのち、おとなりの高円寺タウンへ~


つづきは次回のブログ「のむ散歩・高円寺編」で‥

(携帯からだと文字数が限られちゃいました)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

