スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

座禅体験

2010/04/25 Sun 01:07

木村拓也の追悼試合、ドラマチックでしたね‥
スポーツニュースでしか見てないですが‥

こんばんは、野村です。

そういえばうちの父は山本浩二監督に似ているんですが、
わたしが小さい頃にカープの試合がテレビに映っていると、なんで父さんがテレビに出とるんじゃろう‥と思ってました。マジです。
母さんに「あれ父さんかね?」て聞くと
そうよ、と言ってたんですよね。。


ちなみに最近の父は
山本浩二監督+アウストラル・ピテクスって感じ。猿人ぽいのです。




話は変わり
昨日は座禅の修行に行って参りました。

無になるのは難しい!自分はいかに落ち着きがないかを知らされました。。集中力の問題かな?

和尚さん曰わく
腹式呼吸を意識し「無うぅぅぅ‥っ!!」と、宇宙の果てに行くような感じで云々‥
とのことですが
全然コツが掴めず。
やれやれ(T_T)

一緒に行ってた友人、野兎ちゃんは上手にできてたみたいです。いいナー。
野兎(のと)ちゃん
http://www.noto-web.org/


挫けずにまた行こう。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おちゃめなお母様ですねーv-22
広島弁(でよいのかいら)にキュンときよったけぇ、
これからブログは広島弁で綴ったらどうじゃろ?
ZAZEN GIRLSですな~
座禅、何か雑念でいっぱいになりそうで、寝そう…だけど興味あります。
プラネタリウムに行った際、宇宙の果てを感じました。寝たけど。
のむさんの広島弁、新鮮で良いと思います~
〉つぼうちさん
それは恥ずかしいですねー
ボクシングの竹原さん風になりそうですし‥

〉ごえ子さん
ごえさんもやってみますか?
ごえさんは寝付きがよさそうですね笑

管理者のみに表示

