スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2DAYSライブ

2010/02/04 Thu 22:18

こんばんは、ギターのゴエです。
去る1月30日・31日と、エンモー初の2DAYSライブでした。
来てくれたみなさま、
共演者のみなさま、
私どもに関わっていただいたみなさま、
ありがとうございました!!

1/30は渋谷eggmanでのライブで、
スパンクルという超素敵なガールズバンドのツアーファイナル「地味ガールの逆襲」でした。
初めていったeggmanはとても広く感じ、
小心者のワタクシはびびりまくってリハから緊張する始末でしたが、
共演していただいた、川崎発三姉妹「ちょっきんず」の楽しい演奏や、
スパンクルの圧倒的なステージを拝ませてもらい、
とても充実したライブでした。

1/30(土)渋谷eggmanセットリスト

BUD
窓のなか(仮)
ベランダのアロエについて
海まで
海の日の陽と陰
アマリリス


1/31は東高円寺U.F.O.CLUBにて3回目の出演となる、「うるさがたロックショー」でした。
こちらもワタクシが歌い始めの音をはずしたり、
メガネが落ちそうになったりと少々のアクシデントがありましたが、
今のところのホーム?であるU.F.O.CLUBでリラックスして演奏ができました。
共演していただいた、
バオバブの庭の隊長のボリューム奏法がとても素敵だったり、テーマソングにテンション上がったり、
ヒバナミチル氏の唄に心えぐられたり、メガネ姿に魅せられたり、
ザ・クマーズの新曲??もう二度と聞けないかもしれない「こつつぼ」を聞けたり、
いつもの様に、非常に楽しいイベントとなりました。
今後もよろしくお願いします!!

1/31(日)東高円寺U.F.O.CLUBセットリスト

窓のなか
海まで
海の日の陽と陰
ベランダのアロエについて
アマリリス
BUD


トータルすると、人とのつながりに気付かされたり、
新しい出会いがあったりと、音楽以外のことでも大変勉強になった2日間でした。
日々、精進!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
緊張したり
嬉しくなったり
楽しかったり
出会いがあったり
感謝したり
幸せな2日間でしたね(^o^)
No title
なんかゴエくんやる気まんまんじゃないか!
珍!いいぞ!その調子!

あまりの幸福感に、帰りの電車でヨダレを垂らして
ぼーっとしてたらPASMOまた落としたよ(爆)
スパンクルも、ディアースプリングも良かったね。

更新ありがとう、
ゴエらしい折り目正しく几帳面な記事だね。

管理者のみに表示

