スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

牡蠣キューピーと再会

2010/04/11 Sun 23:07

20100411230819
CA3G000200010001.jpg

踊る大捜査線の映画が夏にやると聞き、
うれしく思っています。
いつまでたってもすみれさんにはなれない、
ごえです。

今日は、久々のエンモー練でした。
そして、スタジオに「バオバブの庭」のギタリスト、
アッキーラ隊長が遊びに来てくれました。
ギターの音作りや、
かっこ良いアームの使い方など色々と教えていただき、
いつにもまして大変有意義な練習となりました。
ギターが3本だったのでいつもより、
音圧もあり、ゴージャスでした。
隊長ありがとうございました~
ぜひまた遊びに来てください。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
エンモー以外の人がいると新鮮で良かったですな
色々教えて頂いて有り難かったです。アーム技法は本当にやってみたいなー
STUDIO
ほんとうにスタジオ来るとは思ってなかったでしょ?
一応予習をしていったおかげで、それなりに溶け込めたと思っていますっ、つうか家帰ってその日の音源聴いたら粗削りだけど、思ってた以上にロックなサウンドになっていて、一人で興奮して何度もリピート再生してしまいました。
おかげで次の日はすっかり二日酔いでしたが...
これも有りだと思うので、いつかコラボしたいっす!マジで。
あたしのツタない知識でよろしければいくらでも教えますって。。
また一緒に音を出せる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
隊長!!
先日は録音までしていただき、ありがとうございました~
録音聴きましたが、たしかにかなりロック!
海の日・・・のイントロなど、真似したいなと思いました。
こんどは、ボリューム奏法を教えてください。
コラボもぜひ。
今後もよろしくお願いします。
No title
もしかしたら、今度のライブにはアッキーラ隊長とコラボ? その時は是非教えてください!!楽しみしてま~す。

AKR!僕にもいろいろ教えて~! m(-.-)m

管理者のみに表示

