スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

下北な日

2010/04/07 Wed 23:29

野村です。ウーロンハイで酔ってます。

今日は友人のライブに行ってきました!
下北沢のthreeというところなんですが、お洒落すぎました!そんな空間で芋臭いわたしは恥ずかしかったです。いつかあんな場所が似合うおねえさんになりたいなー。

今日出演していた友人の野兎(のと)ちゃんは可愛い電子音楽をやっています。ちょっと前衛的です(わたしの解釈)
エンモーのマイスペでフレンドになっているので是非聴いてみて下さいな。わたし彼女のブログ大好きです。
ちぇけら!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おー!
こんどゆく時誘っておくれ~
のむたんがイモっ娘なら、わたしは干し芋だよ~カピカピ☆
野兎さんのブログは素敵でおもしろいよね、彼女には“女史”の称号がふさわしいよ。
ホムペリンクの許可をとっておいてくれ~。
…マーヴェラス!!!
ですよねですよね!
ぜひ参りましょう
5月にまたやるそうです

管理者のみに表示

