スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

解散 and more

2012/10/07 Sun 15:45

こんにちは、ごぶさたしております。
ごえです。


あなたは覚えていますか。

かれこれ3週間くらい前に下北沢の片隅で解散したエンモーというバンドのことを…

あー、そういえばそんなバンドいたかもーという方!

たいへんお待たせいたしましたが、解散ライブの模様をYoutubeにアップしましたので、
すっごいヒマでやることがないなーって時にでもご覧ください。

長いので前編・後編に分けました。

なぜこんなにアップロードするまでに時間がかかったかというと、
解散してからの1週間というもの、私はさみしくて動画をまともに見れず、
2週間目は他のことで忙しく、
ようやく3週間目にアップロードの準備をし始めましたが、
今まで動画をネットにあげたことなどなかったので、
思ってたよりも色々な手順を踏まねばならず、
たいへんに時間がかかってしまいました。
ゴメンネ!!

前編は曲たくさん。
後編では私の放送事故のようなMCと、
最後までMCに非協力的だったメンバーの様子が見れますよ…。






私は以前はずっとコピーバンドばかりやっており、
自分のバンドはエンモーが初めてでした。

もちろん解散することも初めてでしたが、
しみじみとさみしいもんですね…

思えば、
栗しぐれとか、お財布ってよばれてつらかったりもしたけれど、

たくさんワクワクドキドキしたし、友だちも増えたし、
なによりこの4名で音を合わせるのはいつも楽しかったな!
エンモーやって本当に良かったな~と思います。

ちなみに、音楽はやめません。
また会う日まで、さらば~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
 | HOME | またね and more »

