スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
こんにちは。

ご無沙汰してます。野村です。



こないだスタジオ終わりに大雨に降られて止むまで待っている間、、、


IMG_3561.jpg



「自撮り選手権」をしました。
たまに自分の顔をカメラで撮りたくなりますよね。どのアングルが一番カワイイか・・とか。
優勝はゴエさんです。ただの自撮りなのに、見てはいけないものを見たような気持ちになる一枚でした。
笑いすぎて苦しかったです。




昨日の夜、エンモーはあと一週間で解散ライブか、とハッとしました。
私にとって初めての自分のバンドで、それはそれはメンバーに沢山迷惑かけました。
元々は大学の先輩後輩なので下っ端の私はお姉さま方にひたすら頼りっぱなしで…(現在進行形~ing)
一緒にやってきたメンバーに心からありがとう…☆です。

三年ちょっと続いたバンドですが、恋人とお別れする時みたいな感じがします。エンモーがない生活が三年ぶりにやってきます。
終わってからしみじみ実感しそうな予感で、ソワソワします。

9/16は初めての企画だし、解散だし、今までにない位沢山の人が来てくれるし、
大好きで憧れのバンドと対バンだし、アルバム発売だし、ってもう盛り沢山な日です。

その喜びやプレッシャーの受け皿が私にはあるのか?大丈夫かノムラ!
がんばります☆

ぜひお越し下さい
待ってます(^O^)


新宿駅東南口にて、サナギを発見しました。半分孵化してました。

IMG_5402.jpg




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

