
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なまもみTHEエンモー

2012/09/02 Sun 14:45

ちょっと前の練習の時に、
「ふくらはぎ太いっすね~」
ってボーカルのむらさんにドヤ顔で言われたので、エンモーは解散します。

というのは冗談で、
おみやげでもらった生もみじがたいへんおいしかったので、
ゆ・る・す☆

こんばんは、9月になりましたね、ごえです。


先週はエンモーレコーディング2日目ということで、
ギターと歌を録りました。
DSC_0401_convert_20120902125816.jpg

DSC_0405_convert_20120902125847.jpg

ミックスしてもらったのを少し聞きましたが、かなりステキなかんじになりそうです。
良い音!!出来上がりが楽しみでしゃーないッス。チッス。

レコーディングした曲たちは、これまでの音源と合わせて9/16の最後のライブの際、販売します。
こうご期待!


また、おとといのエンモー練の際、
ボーカルのむさんとドラムのちーさんが踊っている動画を録りました。
アップしようかとも思ったんですが、
これを公共の電波にのせて良いものなのか…ちょっと考えてしまうような代物だったので動画は自重し、
写真だけ載せてみます。
FxCam_1346421438735_convert_20120902125548.jpg
ちーちゃんの動きがはやすぎて・・・なんかもう。


話は変わって、先週はたいへんうれしいことがありました。
なんと、
亀田誠治さんのweb『亀の恩返し』のサークルのページにて、
私たちエンモーを曲と共に紹介して頂きました!
ぜひチェックしてみてください。
 ↓ ↓ ↓
『亀の恩返し』サークルのページ

亀田さんからのコメントがうれしすぎて、たいへん励みになりました。
やさしいお方です…亀田さんのベースにも人柄がほんとに溢れていますよね。師匠ー!!


そして最後のライブもいよいよあと2週間後にせまってきましたよ↓↓↓

エンモー解散企画『さよなら and more』

2012/9/16(日)下北沢BESEMENT BAR

出演:
エンモー
はこモーフ
she might be swimmer
スミスとペロ
gold sounds


OPEN/START 18:00/18:30

前売/当日(ドリンク別) \2000/\2300


【チケットの予約方法いろいろ】
イープラスでもチケットが買えるようになりました。

・メールでのチケットのご予約などはこちらまで↓

 hello_enmo@yahoo.co.jp

 (お名前・人数を明記の上、メールください)

・Twitter @enmo2009へのリプライ・DMでもチケットのとりおき可です。

・その他、直接言うなど。

どのような手段のご連絡でも大丈夫です。
お問い合わせなどもどうぞお気軽に。
メンバー一同渾身の笑顔で対応します。ニンマリ

DSC_0399_convert_20120902125710.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

