
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

RISING 熊 ROCK FESTIVAL 2012

2012/08/11 Sat 01:30

こんばんは、ごえです。

遅くなりましたが、「へっぽこ音楽祭第四夜」終了しました!
見に来ていただいた方々、ありがとうございました。

高円寺ペンギンハウスはいつきてもアットホームなかんじの、
照明もやわらかくて居心地の良いところです。
ところどころにペンギンの絵や人形などが飾ってあるところが好きです。

私も対抗してセットリストにペンギンの絵を描いてみましたが、
この子、なんかふてぶてしそうですね↓

FxCam_1344614068732_convert_20120811012533.jpg


普段より、ステージでのメンバー同士の距離も近くて安心でした。エヘヘ
ドラムのちーちゃんから本番前にTシャツをプレゼントしてもらったので、
たいへんうれしくなり、私はさっそく着替えて演奏しましたよッ
ありがとう。まいぷる。

120805_214815_convert_20120811012430.jpg


また、この日は、エンモー夏限定の衣装「短パン」で出演しました。
去年もコレやりましたが評判はいかに。

120805_215247_convert_20120811012451.jpg


※ライブの写真は見に来てくれたスパンクルのあおいちゃんが送ってくれたので、
 勝手に使いました。ありがとーう!!

また、この日のライブの模様はYoutubeでもごらんいただけます。
隊長まいどありがとうございます。

長老にかくれてのむらさんが見えない!
というのむらファンのみなさんはごめんなさい。
長老の刈り上げの仕組みがよくわかる映像となっているので、
それでガマンしてね。

  ↓ ↓ ↓



これにてエンモーライブも残すところあと一回となりました。
よろしくお願いします。

エンモー解散企画『さよなら and more』

2012/9/16(日)下北沢BESEMENT BAR

出演:
エンモー
スミスとペロ
はこモーフ
she might be swimmer
gold sounds


OPEN/START 18:00/18:30

前売/当日(ドリンク別) \2000/\2300
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

