
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

へっぽこ音楽祭

2012/08/05 Sun 10:48

こんにちは。
エンモーの長老こと、ごえです。
夏ですね!

私は汗っかきなのでこの季節は非常にたいへんなことになっておりますが、
夏自体はとても好きな季節です。

こう暑いとGOING UNDER GROUNDとかFISHMANSとか聞きたくなりますね。


話はかわって、
本日は、約4ヶ月ぶりとなるエンモーライブです!

8/5(日) 高円寺ペンギンハウス

『へっぽこ音楽祭第四夜』

出演:
死物狂
山田宏樹&キラーマイルド
熊谷淳&ムーンライトドゥー
エンモー

オープン/スタート 18:30/19:00

チケット1500円+1ドングリ

エンモーの出番は、21:10頃から。


すごく久しぶりに、熊さんのイベントに出演します。
思えばエンモー結成当初からたいへんお世話になったなぁ…

解散前に、再びこのイベントに出演できて本当にありがたいです。

本日の会場のペンギンハウスは、ステージがあるBARみたいなかんじのとこで、
椅子もあり、ゆったりライブを楽しんで頂けると思います。


ご予約、お問い合わせは↓

hello_enmo@yahoo.co.jp

もしくは、twitter↓

@enmo2009

までお願いします。

…というか予約とかなくても全然カモンなので、お気軽にお越しください。

エンモーは、今日は夏限定の開放感のある?衣装ででますよ。
曲もいつもより多めにやります。

こうご期待!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

