スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

記奥のずっと向こうから

2012/06/18 Mon 17:23

こんばんは。
梅雨入りということで、すっかり暑くなってきましたね。
汗っかきにはつらい季節です。

少しでも涼をとりたい…と思い、
今日は髪を切りに行きました。
先日エンモー練の際、のむらさんに髪を切りに行くことを言ったら、
なぜか「断髪式ですね~」と連呼され、
そんなたいそうなモンじゃないよ~(照)
などと思っていたのですが、
よく考えたら断髪式ってお相撲さんですね。
あらぬ誤解を招きそうなのでそのような呼び方は避けていただきたいものです。


新しい髪型は、今までと同じマッシュルームカットですが、
耳らへんだけ刈ってもらい、2ブロックになりました。
(とはいえ、きのこのかさの下に隠れるかんじなので、見た目にはわからず完全にジコマンですが)
メガネユーザーの皆さんにはおすすめの髪型です。
メガネのつるでモミアゲが抑えられることなく、ノンストレス!

というわけで前置きが長くなりましたが、
ごえです。



先日、エンモーのボーカルのむらさん(月ふたつ)の弾き語りライブに行ってきました!
↓この写真ののむらさん、右手がすっごい速弾きの人みたいになっていますね。

DSC_0343_convert_20120618163209.jpg

場所は高円寺ペンギンハウスっていう、ペンギンがたくさん飾ってある、
まるで家のようにくつろげる雰囲気のライブハウス。

バンドとは一味違って、弾き語りだと歌がきちんと聞こえて良いもんですね。
過去に数回のむらさんの弾き語りを見ましたが、
回数を重ねるごとに歌もギターもパワフルになっており、
オバチャン感動しました。

新曲もやってましたが、
月!ってかんじの情景がふぁ~っと浮かぶような、
とても雰囲気の良い曲でした。
勝手にライブを録音したので毎日聞いてます。ウフ
まんぞく。
とても良かったので今後も弾き語りどんどんやってほしいですねオバチャンとしては。
ごっつぁんでした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

