スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰省した話。

2012/03/05 Mon 02:22

顎まで布団被って書いてます。どうも野村です。

風邪、インフルエンザの流行ってもう落ち着いたのかな。あんまり聞かなくなってきたけど…
なんか風邪ひきそうな予感がしてる。1ミリだけ喉が痛い。明日レコーディングの続きだから、体内の免疫に喝入れて風邪菌をKOしてもらおうと思います。


先週、実家に帰省しました。
実家に帰ると、実家にいる頃の自分にひと戻りしちゃう。そんで、東京に戻ると、東京バージョンの自分を取り戻すまでにちょっとかかる。いつもやってる家事がやけに億劫になるとか、心持ちとか。実家の自分はずぼら度高めで、一人暮らしの自分は神経質度高め。
そうゆう感覚なりませんか?笑

今回は、わりと家族でいる時間が多かったかな。お父さんと全然話さなかったや。なんかさみしい。浪人生になる弟は、前よりも沢山話してくれるようになった。お母さん、祖母は相変わらず。

あとは、帰省するといつも会ってる友達と遊んだり、
東京のバンドを広島のライブハウスでみたり、
ゆるゆる過ごしました。


行きに大阪で母と落ち合って事変のライブに行った。事変大好きな母はめっちゃ楽しんでて、自分までなんか幸せ。相当楽しかったらしく、ちゃっかりライブシネマも行ってました。羨ましい!



そんな感じで、今は一人暮らしの生活を取り戻してます。
洗濯嫌いじゃないのに、今はすごくめんどくさい。モリモリ溜まってきてる。。



今月のライブです☆

3/25(日)下北沢BASEMENT BAR 

出演:雑想/アルパカモルパカ/Gold Sounds/エンモー/and more

ぜしお越しくださいやせ。
おやすみなさい( ̄ー ̄)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
エンモー
遅いけど、レコーディング?新曲?
もう買える?欲しい!!!!

ライブに行けなくて、残念だった :-((
No title
新曲ってわけでもないんですが、
いつもライブでやってる曲を2曲レコーディングしました。
今回は間に合わなかったんですが、
今後ライブ会場などでばらまこうと思っています。

管理者のみに表示

