
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソロ活動のお知らせ

2012/02/08 Wed 00:10

寝るときは、ふとんが鼻の下にきているのがベスト!

こんにちは、ごえです。

エンモーの1月はひさびさにライブしたり、
レコーディングしたけど終わらなかったり、
あっという間に行ってしまいましたね。

2月はエンモーとしてのライブはないものの、
そろっとソロ活動?がありますのでお知らせです。


【ソロ活動①】

ギター担当のわたくしゴエ子が、
スパンクルっていうちょう素敵なバンドのサポートでギター弾きます。

2月10日(金)渋谷O-WEST
『フリージアとショコラ』
出演:JiminyCricket、YAK、テルビト、スパンクル(18時半~出演予定)
開場:18時 開演:18時半
前売:2000円 当日:2500円(ドリンク代別)

このため私は最近、スパンクルのみなさんと一緒にスタジオに入っていますが、
メンバーの皆さんが優しい!
私がしょうもないことを言ってもちゃんと反応してくださってありがたい。
(エンモーでのぞんざいな扱いとは大違いですね)

あとは何よりスパンクルの曲は歌詞やメロディがすっと入ってくるかんじで、
演奏しててとても楽しいのです。フフフ…女子力!
こうご期待!



【ソロ活動②】

ボーカルのむらさんが、弾き語りライブします。

2月19(日)高円寺ペンギンハウス
『ピキガタリVol.1』
出演:カーリーズ佐藤、キラーマイルド、熊谷淳、死物狂、月ふたつ、ヒバナミチル、山田宏樹&キラーマイルド
開場:18:10 開演:18:30
前売&当日:1500円(ドリンク代別)
のむらさんは「月ふたつ」っていう名ででます。(20時~出演予定)

前回の弾き語りライブも見に行ったのですが、
エンモーとはまた違う感じで、
しっとりと、どっぷりとのむらワールドにひたれること間違いなし!

私も見に行く予定なので、
来てくださる方はペンギンハウスで一緒に乾杯しましょうZE!!



それぞれのチケットのご予約などはこちらまで↓

 hello_enmo@yahoo.co.jp

 (日にち・お名前・人数を明記の上、メールください)

※Twitter @enmo2009へのリプライ・DMでもチケットのとりおき可です。


その他でも手段は問いませんので、何らかの方法でご連絡ください。
お待ちしています~

20110407133806.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

