スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ちは見えない

2012/01/05 Thu 01:23

新年あけましておめでとうございます。ありがとうございます。のむらです。
新年明けてから何だか心模様が良くない私ですが、これは厄落としだと考えましょう。何事も意味があるはずだから、そういう時期だと割りきってぶつかりましょう。

今日かなり久しぶりに、多分6、7年ぶりに香水を買いました。ほんのり花の匂いがします。寝る前にシュパッとして布団に入ろう。
そういえば高校生のときにブログをやってて、日々のことや考えてること、デジカメで撮った写真を載せて良く更新してました。たまにそのブログを見たくなるんですがもう見れないんですよね。。はー、懐かしい。今よりずっとピュアだったな。高校生だから当たり前か。楽しいことも辛いことも、今よりずっと薄い皮膚で全身で感じ取っていたなあ。
そのブログはないけど14才からつけてる日記は殆ど残ってます。たまに読み返すと、様々な発見があって面白いです。今年は日記だけじゃなく、写真も残そう。素敵に撮れるカメラがほしい。でもギターもほしい。ミシンもほしい。欲張りですね。

そんなこんなで今年一発目のライブは1/9@下北沢basementbar
きてください!

来月はソロライブだからそれもたのしみ。
ではおやすみなさい。今年もまつこデラックスとオードリーが好きです。たまにどうしたら若林さんと結婚できるかなとか考えていて馬鹿だなぁと思います。
今度こそおやすみなさい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

