スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

circle jerks

2011/11/11 Fri 00:21

野村です。

こないだの日曜日、初めてライブハウスでソロライブやりました。路上はここんとこよくやってますが、ライブハウスは初体験なのでドキドキしました。曲はエンモーのをやったけど、なぜだかバンドより時間があっという間にすぎた気がしました。バンドのほうが断然楽しいけど1人でやるのも発見や気づきがあるから意味があるなと思います。1人で心細かったけど周りの方々が優しくて、エンモーメンバーも来てくれたりとほっこり(。-_-。)
それにしても対バンした熊さんたちのバンドがびっくりするくらい良かった。言葉で表現できまへん。



そいで昨日なんと、とあるバンドでベースを弾いてきました!
エンモーでは歌専門ですが、
そのバンドでは歌わないし
曲作らないし
初めてがいっぱい。
しかもパンクというかハードコア色が強めというか今まであまりやってこなかったようなかんじです。
エンモーとは全く違うベクトルの楽しさがあります。完全なる趣味です。

自分の新しい扉が開いて、それをまたエンモーで活かせればいいなと思います。(ギター練習しろーという声が聞こえてきそうですね(;´Д`Aスミマセン)

んでは( ̄ー ̄)ふはは







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。