スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あなたの次のドアでいたい

2011/10/28 Fri 03:32

こんばんは、歌のむらです。

新しい世界が見たい

ということで
この間初めてビジュアル系とクラシックのCDをレンタルしました( ̄ー ̄)☆二つともこれまであまり聴いてこなかったジャンルです。
ビジュアル系はドラムの音がかっこよいねー。(漠然)だがしかしテンションが追いつかないよー
かっちょいいビジュアル系あったら教えてほしいです。
クラシックの方は聴いてビックリ。たまたま借りたのが自分に合っていたからかもしれないけど、流した瞬間から脳内映画が始まって情景が止まらないのです。もう、曲に一目惚れです。(ひと聴き惚れ?)  
リスト『愛の夢』という曲です。リストさんがどんな意図で作ったかは知らんですが脳内映画では、初恋をした少女が自分の中に生まれている感情が何か分からずにいて、心臓の鼓動に乗せられて早足で並木道を進む、というような情景でした。(妄想しすぎですね、、笑)
自分が日常でクラシック聞くなんて信じられんですね。好みは変わっていくのですね。でも変わらず好きなのも沢山。
クラシックのおすすめもあれば教えてほしいです。

エンモーのみんなは最近何聴いてるんだろう?一番は勿論エンモーかしら?(// ̄ー ̄)笑



あら、もうこんな時間。夜勤が明けるのが待ちどおしい!次のライブが待ちどおしい☆
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
タイトルは何かの引用?イミシング
相変わらずのうみそやわらかいね!
良い意味でこだわりすぎない野村さん、すてきです。

私もさいきん今まで聴いてなかったもの聴いてるヨv-34
エリク・プランクトンとかBlonde Redheadとか。
曽我部恵一とレイヂは相変わらず大スキだけど、
いま男前no.1はジョージ・ハリスンです。
FreeDownload もよく利用します。
GOLD&SAINTの参加してるヤツおすすめ。
こちら→http://peoplejamweb.com/bricompi.html

ゴルセン、モキタで鳥肌実と共演するみたいだよ、いきたい。。。
No title
私は最近、ハンバートハンバートが好きだよ。
ほっこり系?
「バビロン」とか「妙なる調べ」って曲が好きだなあ~
年のせいか、激しい系は最近おなか一杯かもしれんね。
クラシックも聞いてみようかなッ
つぼうちさま江
ありがとうございます☆

クラプトン、ジョージハリスンですか、わりとホッコリ系♪( ´▽`)?
やっぱ変わらない好みというか、
自分の原点のバンドとかは不動ですょね。大事だなって思います。
なぬ?ゴルセン&鳥肌のコラボ?ぜひ拝みたい!一緒にいきませんか?


あ、タイトルはオワリカラの「ドアたち」からの引用です。すきな歌詞☆
さちこさん江
ハンバートハンバート聴いて見たら声がいいですね(@ ̄ρ ̄@)森系ってかんじ。
ピクニックいきたくなってきたー
ビジュアル系
ビジュアル系なバンドのライブを一回見に行った。
曲とそのバンドを知らないと、行かないほうがいいと分かった。

まずはボーカルの人は女の子と思って、低い音で出て、びっくりした。

次は乗り!もう皆の動きが決まっているから、僕が邪魔だった。

最後は・・・僕の周りは女性ばっかりで、怖かった。しかもちょっとバンドが肌を見せたら、またはラブソング歌ったら、皆のいや~~~の叫ぶで耳が痛くて痛くて、4曲目で休憩して、そのまま帰っちゃった。
CDの方は良かった lol
ロメオさんへ
ありゃー、それは大変でしたね。。!
ビジュアル系のライブは特殊らしいですねー!ビジュアル系の観客女子たちとアイドルの観客のオタ芸はなんだか通ずるものがある気がします。ロメオさん、アイドルはお好きですか?笑( ̄ー ̄)

管理者のみに表示
« circle jerks | HOME | kogarashi »

