
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

kogarashi

2011/10/27 Thu 11:20

こんにちは、ごえです。
最近めっきりと文房具オタクと化している私です。

FxCam_1319677153390_convert_20111027100823.jpg

↑そこまで使わないにも関わらず、どんどん増えていくペン類。

FxCam_1319676788139_convert_20111027100900.jpg

↑ノートの類も好きです。
上:最近購入したあこがれのモレスキンノート。
下:2年位使っているトラベラーズノート。

2012年の手帳をモレスキンにするか、トラベラーズノートのパスポートサイズにするか、
もう2か月近く迷っています。(筋金入りの優柔不断ですね)

しかもモレスキンを購入したことで、前から欲しかった万年筆がさらにほしくなりました。

家で書くのはせいぜい日記くらいなのに、
どんどん充実していく私のステーショナリー。

ところで、10/8のライブ映像がYouTubeにアップされています。
(隊長、いつもありがとうございます)



この映像を見て、
思いのほか自分(左端)のズボンがピッチリしていて衝撃を受けました。アヒャ

最近のエンモーは、以前の曲のアレンジのし直しをしたり、
スタジオで飲んだりしています。←コレ中々どうして良き気分だったので、次回もやって良いですか?

ライブの予定も決まりつつありますが、
また詳細は追ってお知らせしたいと思います。

エンモーはみんな元気だよ。
↓参考資料
FxCam_1319448281043_convert_20111027101444.jpg


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
またホロ酔いで練習するの楽しい(=´∀`)人(´∀`=)うきゃ
No title
うん、たのしかったね。これからもそうしよう。
自己解放!

管理者のみに表示

