スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブまであと少し

2010/03/28 Sun 01:27

冬なのにワキ汗で服がしんなりしてしまいます。泣

のむらです。


ライブが明後日に迫ってきました!
本日はライブ前のラスト練習でございました。

集合した時から坪内氏の様子がおかしく、非常に面白かったのですが
よくよく聞いてみると練習前にロング缶のビールかなんかをキメてしまっていたらしいです。笑

ゴエさんに軽く叱られていたのがなんだかまた面白くて私までテンションがふわふわとしていましたー。そんなときもキリッとしてるゴエさんはスゴいなー。(ふわふわしているときもあるけど笑)

3月29日(月)のライブはフジの社会人になる前の最後のライブです。髪の毛も切ってサッパリしていらっしゃいました!


3月29日(月)
場所:府中フライト
18時オープン
18時30分スタート
エンモーの出番は20時30分頃です!

ちなみに府中の大国魂神社の縁結びの御守り可愛いのでお勧めです!(私も買ったが二週間で切れました涙)


あと‥
今年レコーディングしたCDを解禁しますキャ
低価格でご提供していますので是非お手に取ってください!

では、月曜日に府中で会いましょう
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
今まさに、府中に向かうモノの中です~
今日は朝からふわふわしっぱなしなので、まかせて!
うきうき
No title
なにかとおつかれさまです!
ゴエにしかられたり、のむらと装いがユニゾンしたりして、おおいにコーフンしちゃったよ~。
いつもわらってゆるしてくれてアリガトー。
今日聴かせてくれた新曲良かったヨ、いままでの曲でいちばん好きだよー…って毎回言ってる気がするナ 笑
4日ますます楽しみです。
<お二方
何かとお疲れ様です。

4日は不安混じりですが楽しみ&うきうきですな。んふ

新曲良くなればいいですね。型づくりやっときます!

管理者のみに表示

