スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
エンモー界隈の皆様へ、
いつも私どもを応援してくださり、
またこのブログも見ていただいて本当にありがとうございます。

本日は大変重大なご案内があります。


私どもエンモーは2012/9/16をもって解散することになりました。

そして、
エンモー最初で最後の企画やります。


   ↓ ↓ ↓ ↓

エンモー解散企画『さよなら and more』

2012/9/16(日)下北沢BESEMENT BAR

出演:
エンモー
スミスとペロ
はこモーフ
she might be swimmer
gold sounds



OPEN/START 18:00/18:30

前売/当日(ドリンク別) \2000/\2300



上記のライブをもちまして、エンモーは解散します。

約3年間のマイペースな活動ではありましたが、
こうして自主企画のライブができるのも、
ひとえに私たちメンバーとかかわってくださった方々のおかげです。

はじめての企画ライブとなりますが、
本当にすてきなバンドのみなさんが出演してくださることとなりまして、
解散することに関してはすごく残念でならない中、
解散ライブはものすごい楽しみっという、
なんだかフクザツな心境です。ハイ


解散の理由につきましては、
・メンバー同士の不仲(主にギターのGさんに対する風当たりの強さ)
・ギターのGさんに対する「エンモーのお財布」発言…
・恋愛がらみのいざこざ
などではまったくありません。

エンモーとしての活動自体、今までも大変細々としたものでしたが、
バンド活動以外の点で、メンバーの生活環境などが変わり、
今後その細々とした活動ですら続けることが難しくなったため、
解散という形をとることにしました。

9/16は、ちょう素敵な出演バンドの皆様に負けないよう、
エンモー出し切ります。絞ります。
私どもの最後のステージ、ぜひ見に来ていただけたらうれしいです。


チケットのご予約などはこちらまで↓

 hello_enmo@yahoo.co.jp

 (日にち・お名前・人数を明記の上、メールください)

※Twitter @enmo2009へのリプライ・DMでもチケットのとりおき可です。

※その他どのような手段のご連絡でも大丈夫です。


2012年6月23日
エンモー ギター&お財布担当
吉越幸子
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。