スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ナイトクルージング

2012/05/05 Sat 01:18

こんばんは、ごえです。
春だからといってウカウカしていたら、
ブログがたいへんお久しぶりになってしまいました!

暖かくなってくるとFISHMANSが聞きたくなりますね~
そしてサンダルで出かけたりすれば夏を先取り気分です。

今年のGWこそは有意義に過ごそう!
と思って、GWにやりたいことをいろいろメモしたりと、
無駄な努力を先週しましたが、
まずそのメモがどこかにいってしまい、
探しているうちにGWが終わってしまいました。




~そして話は4月に戻ります~




だいぶ時間がたってしまいましたが、
4/26にwild gun crazy presents" サボテンとゴールドラッシュ"
出演させていただき、
野村さんと私でひっさびさにアコースティックライブをしてきました。

場所は田町にある「芝浦studio cube 326」っていうところだったのですが、
着いてびっくり、ものすごく天井の高い、広い会場でした!

「こんな立派なところでやるのか・・・」
とさっそくビビリまくってしまいましたが、
ライブはとても楽しくできたと思います。

アコースティックの場合、
バンドと違って、ごまかしのきかないかんじが逆にエキサイティング!!
と思いました。

ギター的には音量の強弱など、
バンドの際はいつもエフェクター頼みだけど、
アコギだと弾き方で強弱つけるのが、弾いていて気持ち良い。
また機会があったらやってみたいな~と思いました。ウフ

トライアングルも練習したかいあって?割と好評で一安心。
(演奏中は自分で自分がおもしろくなり、ニヤニヤしていたんじゃないかと思います)


そしてそして、対バンの方々のライブがホントに良かった!

姿川ズは、1人でボーカル・打ち込み・ギター・キーボード演奏
をすべてやっており、すごい器用だなと思いました!あっぱれ!

gold soundsは3月のベースメントバーも一緒だったバンドで、
曲のかんじが個人的にツボなバンドです。
ベースのまりちゃんが歌ってる曲が好きです。
あとダメージヘアのうたが忘れられません・・・

クレヨンイーターはみんな意外と若かったです!笑
海賊の衣装が印象的で、ライブも曲もかっこいい。
グッときました。アンコールはないから~♪って曲が好きです。

もんとsはダンスや衣装に始まり、なんかもういろいろツボすぎて、
ライブなのにおなかが痛くなるほど笑いました。
曲のタイトルもおもしろすぎて「神とおもらし星人にとって海は浅瀬」
と、「女子高生島耕作」が私の中では大ヒットでした。

打ち上げにも参加させていただいて、少しは友だちできたかな。
と勝手に思っています。
イベントに誘っていただいた冬真さんには本当に感謝!
そして見に来てくれたスパンクルのあおいちゃんありがとー!!!

最終的に私は「18歳です」とかなりさばよんでいましたが、
(だれか信じてくれたかな…?)
本当はあの出演者の中ではおそらくNo.2の長老でした。
ゴメンナサイ


4/26 セットリスト

海の日の陽と陰
空中遊泳
かたつむり
まぼろし
バス
RIMG0777_convert_20120508002605.jpg

スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。