
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月が去ってしまう

2012/03/29 Thu 13:31

こんにちは、ごえです。
すこしたってしまいましたが、
3/25はひさびさのエンモーライブでした!

珍しくたくさんの方々に来ていただいて、
本当にありがたかったです(//∇//)

ライブの際は演奏するのも楽しいですが、
見に来てくれた方々と話すのもそれはそれはたいへん楽しいものですね。ウフン

さらに対バンの皆さまも本当に素晴らしかった!
出番が早いと、早くから飲みながら対バンさんのライブも楽しめるのでありがたいですね。
Gold SoundsさんのCDが聞きたいので、のむらさんこんど貸してください。


また、自分のライブの録音を聞き返す際は、
自分のMCが始まるととたんにヒンヤリとしてしまうので、
そこだけ早送りして聞いてます。
MCのヒンヤリ具合には昔から定評があります…


そして個人的には、エンモーではひさびさにSGを使い、
ムスタングのときより大分パワフルなかんじだったかな~っと思います。
去年ムスタングを手に入れるまでは、
高校生のときからずっとハムバッカーのギターしか使ったことがなかったので、
やっぱり音作りなどは慣れていてよろしいかと。

とはいえシングルコイルのギターとは、
エフェクターのかかりかたなどが全く違い、
まだまだ要研究です。

今後もムスタングとSG使い分けてこうと思いました。



3/25 下北沢BASEMENT BAR
セットリスト

海の日の陽と陰
BUD
まぼろし
空中遊泳
白に変えて
バス


この日のライブの模様はYoutubeでもご覧いただけます。
(隊長!いつもありがとうございます)
※MCのところはとばして見てくださいネ。ホホホ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

