
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラフル

2011/12/20 Tue 17:40

2011年は、文房具にはまった1年でした。

こんにちは、ごえです。

年の瀬ですね。
というわけで、今日は本棚の整頓にトライしました。

【Before】
FxCam_1324348231303_convert_20111220170729.jpg

↓ ↓ ↓

【After】
FxCam_1324355433418_convert_20111220170845.jpg

いままで本棚の許容量の120%くらい詰め込んでいましたが、
80%くらいになったかな。

年を経るにつれて、本・マンガの趣味はどんどん変わってきますね~

【今回手放すことに決めた本・マンガたち】
FxCam_1324369218213_convert_20111220172425.jpg

ほんとは某○ックオフなどに持っていくところまでしたかったんだけど、
あまりの数の多さに今日は断念。
本を運びすぎて腰が痛くなりました。

本棚に空きスペースができたので、
女子らしくヌイグルミや写真などを飾って終了。

【完成図】
FxCam_1324356566555_convert_20111220170904.jpg

以上、おそうじレポートでした。


というわけで、ここからが本題!
エンモーライブのお知らせです。

【日程】 2012年1月9日(月・祝)

【場所】 下北沢BASEMENT BAR

【イベント名】 What is HIP? vol.35 ~新春スペシャル!!~

【時間】 open17:30 / start18:00

【チケット】 adv ¥2000 / door ¥2300 (drink別¥500)

【出演】 Sprawl / Donna Lisa Rosso / アルパカモルパカ / ABYSTORE / スチール

※エンモーの出番は20:00~です。

 チケットのご予約はこちら↓

 hello_enmo@yahoo.co.jp

 (日にち・お名前・人数を明記の上、メールください)

※Twitter @enmo2009へのリプライ・DMでもチケットのとりおき可です。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

