
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満員電車と手紙と練習

2011/11/17 Thu 17:40

久々に満員電車に乗車、野村です。
満員電車に毎日乗る方々はすごいです。慣れない私はタジタジです。慣れたら平気?辺りを見渡すと、全然平気そうな人ばかり。たまに眉間に皺寄せて目をつむっている人もいる。他のことで悩んでるのかもだけど。
と、観察してると、なんとなく男性よりも女性の方が感情が顔に現れ易い気がする不思議。

今年の夏にひょんなことで知り合った滋賀に住んでる知り合いに、自分たちのCDを送ったら昨日お手紙が届いた。気に入って沢山聴いていると記してあってとても嬉しくて布団にダイブしました。お手紙にかなり元気貰いました。有難いです。

今夜は久々のバンド練習だーい!嬉!
レコーディングする曲詰めなんだけど久々過ぎて何の続きだっけ?となっている‥
とりあえず、楽しみなり♪(´ε` )
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

