
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お魚くわえたサザエさん

2011/05/17 Tue 21:07

こんばんは、ごえです。
最近以前よりさらに、体が疲れやすくなっています。
職場の人に言ったら、アラサーだからだよっっと一蹴されましたが。

とはいえ、少しでも体力をつけるべく、
今日は散歩という名のウォーキングをしてまいりました。

なんとなく自然とふれあいたい気分だったので、
市内の山方面にある、自転車道路をめざして出発。
30分ちょいで到着。

こんなところです。

FxCam_1305601534755_convert_20110517204230.jpg

小学生のころ、よく父と妹と3人でチャリこいで、来ていました。
トンネル通ると、ガチな山です。

たった30分ちょいとはいえ、普段運動不足な私にとっては、
けっこう良き運動になりますね~

最近バンド内で、自分の好きな曲をみんなに聞かせるっって企画をやっており、
今日は歩いてる最中ずっと野村さんセレクトの曲たちを聞いてました。
松崎ナオさんの月と細胞って曲、めっちゃかっこよかったです。
他にもふだん自分が聞かないような洋楽の曲などが入っており、
聞いてて高まりました~

よこちゃん・ちーちゃんが好きな曲もこないだちらっと聞かせてもらいまして、
それぞれ音楽の趣味は多少違えど、
意外な共通点などがあったりと、
この企画楽しいです。
ボニピン聞いてみようかな~

一人だとどこまでも趣味が偏っていくので、
定期的に共有していきたいなと思いました。
最近はクラムボンとtoddle以外はほとんど聞いていなかったので。

話は戻って、次回は多摩湖を目指してウォーキングしようと思う所存です~。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

