
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

someiyoshino

2011/04/14 Thu 20:05

こんばんは~、ごえです。
すっかり、春ですね~
ライブ終わり、一段落しまくっている私です。

先週は、最近阿佐ヶ谷に引っ越した友人の新居におじゃましてきました。
阿佐ヶ谷、初めて行きましたが、良いとこですね~
中央線沿いのあそこらへんの地域は、
絶対アーケードのある商店街があるのはなぜでしょう。
ああいった商店街のあたたかな雰囲気が好きです。

友人の新居は商店街終わったとこらへんにあるんですが、
これまた素敵なとこでした。

イメージ図:RIMG0553_convert_20110409005701.jpg

次の日は花見に某学校へ行きました。
天候はあいにく曇りでしたが、桜はけっこう咲いていました。

イメージ図:RIMG0555_convert_20110414193521.jpg

とはいえ、
いつの間にやらずいぶん長い付き合いになった友人たちといると、
私のマイペースっぷりが助長されてやばいです。。
親しき仲にも礼儀ありってことで、
気をつけなきゃーと思いました。

そしてポーカーフェイスができるようになりたい。
イメージ図:RIMG0548_convert_20110409011120.jpg


そして昨日、職場の同僚と、
花見第2弾として上野公園に行ってきました。
すっごい良い天気だったので、
外にいるってだけで気持ち良かったです。
イメージ図:110413_1350+020001_convert_20110414194406.jpg

前日夜にいきなり決まった花見でしたが、
本当に行って良かった、アクティブ万歳。
これがなかったら一日中家の中でウダウダしていたことでしょう。
最近は職場の人と外で遊んだりとかはあんまりなかったんですが、
楽しかった~

その後は東川口に移動し、また他の同僚と合流して飲みました。
職場の飲み会というと、いつも女子が私だけとかが多く残念に思っていましたが、
昨日は突然誘ったにもかかわらず後輩の子が来てくれて、
うれしかったーー
国領店にも女性スタッフもっとください。


職場や友人との飲み会では大丈夫なのに、
エンモー飲みではいつもぐでんぐでんになるのは、どういうわけでしょう~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

