
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どしたらよかんべ

2011/02/22 Tue 16:03

こんにちは、ごえです。
このあいだ、茶色のアウター&茶色のズボンでエンモー練に行ったら、
栗しぐれみたいと言われました。
D1010008.jpg

ダンゴムシよりかなり昇格したかなっ
と個人的には満足しています。
次は哺乳類を目指したいと思います。

エンモー練の前日、
3年くらい前からやっているコピーバンドの練習が、
5ケ月ぶりにありました。

この日はスピッツやトライセラなどの曲を合わせたり、
ダンサブルな?オリジナル曲を作ったり、
まったりしたオリジナル曲を合わせたりしました。

久々にエンモー外でスタジオに入るのも新鮮で良いものですね~

スタジオ後は代々木へ、佐世保バーガーを食べに行き、
RIMG0520_convert_20110222155333.jpg

その後新宿をフラフラしつつ、いつもの腹八分目で飲みました。
スタジオより、それ以外の飲みなどの時間が長いバンドです。

そして酔った勢いでヨドバシカメラに行き、
買ってしまいました。MTRを。
RIMG0526_convert_20110222155410.jpg
あちゃー

とはいえ、
翌日のエンモー練をさっそく録ってみたところ、
割ときれいに録音もできたので満足しています。

今後はこの子で新曲とか作っちゃったり?!
ともくろんでいます。
来月は機材買わないよう、気を付けたい所存です。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

