
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゆるい幸せ

2010/11/17 Wed 00:26

こんばんは、ごえです。
ライブの次の日は必ず筋肉痛になりますねー
特に首!
そしてなぜか今回は、ウエスト付近と、
わきの下まで。

??

ウエスト付近はともかく、わきの下の筋肉痛の原因が謎すぎます。
ギター弾きながら変な動きでもしてたかしら…

とはいえ、ひとまず次の日に筋肉痛がきたのでひと安心。
以前は2日後に筋肉痛がきたりしてたもんですが、
最近また次の日にくるようになりました。

アラサーにもなると日々の運動不足が気になるところですなっ

というわけで、テディパ@下北沢ReG終了いたしました!!
足元の悪い中、来ていただいた方々、ありがとうございました。
サポートドラマーのグミちゃん、ありがとうございました。
また、対バンの方々がみなさん演奏・ライブの進行などとてもうまく、
たいへん勉強になりました。

下北沢ReGは今年3月オープンの新しくてとてもきれいなライブハウスで、
照明とかもすごく透明感があり、ヒジョーにきれいでした。
演奏中も、後ろの壁に「エンモー」と映っており、うれしかったです。
また、楽屋にシャワールームがあり、びつくり。
いつか使っても良いですか♪

11/15 下北沢ReGのセットリスト

アマリリス
人間
見えない
窓のなか
海の日の陽と陰



RIMG0393_convert_20101117000856.jpg
写真は本日の朝ごはん、ボーカルのむらさん作のチャーハンです。
ヒジョーにおいしかった~。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

