
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東海道新幹線東京行き

2010/09/20 Mon 19:45






こんちは、のむらです。広島に帰省してて、いま新幹線で東京に戻ってます。
高校のとき使ってたアコギも連れて帰ってきました◎


そんで滞在中、先日のタイムカプセルの中身を開けたのです!

中身は
・未来の自分への手紙
・友達からの手紙
・カセットテープ
・髪留め
・CD
・ポラロイド写真(自撮り笑)
・カップケーキのレシピ(なぜ‥)

でした◎

あいにく、手紙などの紙類はほとんどズルズル状態で‥乾かしても読むことができませんでした‥無念。

テレビみた人は分かるかもですが、紙類では見れるものが殆ど無かったです。。


気になってたカセットの中身には‥

・よくきいてたラジアンリミテッドの録音(なぜ。笑)
・当時好きだった曲
・友達三人で吹き込んだメッセージ?談話?(非常にハイテンション)
・卒業式で歌った「旅立ちの日に」?のピアノ伴奏

でした◎

小学校時代のテンションが高すぎて驚き。
「ラジオみたいじゃね」と言いながらひたすら「いえ~~い!!」と盛り上がり、歌ったり叫んだりとテンションが上がりまくっている様子でした。

10年以上土に埋まってたカセットテープを聴くなんてなんだか不思議な気持ちしました。
来年あたりまたタイムカプセル埋めようかしら

楽しいのでおすすめです。しかし埋めた場所は覚えときましょう
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

